イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Tokyo Disney Sea

ディズニーシーで撮ったと思っていたけど写真を撮っていなかった…
この日は暑かったからバテ気味で写真はDarling任せにしていたのですね…私


Darlingはシーにとーーっても感動していました。
ディズニーランドより落ち着いた雰囲気のパークが気に入ったようです。

そして、もう1つの気に入った理由が

 

アルコールが飲めちゃう!!

 

これが一番のようです🎵
私はアルコールは全く受けつけない体質なのですがシーのノンアルコールカクテルは可愛いので好きです😉😉

 

この日乗ったアトラクションはアクアトピア(←この日はびしょ濡れコースだけだったために私達もたくさん濡れる💦 )
そのほかはマーメイドラグーン、アラビアンコースト、ニモ&フレンズシーライダーを楽しみました。

 

f:id:strawberry002:20170924220008j:image

 この日のディナーはホテルのカフェで食べました!

コレは見た目と違ってすっっごいボリュームです!

2人でシェアしながら食べましたがちょっと大変でした。

 

 

 

お揃いのTシャツも買いました❗️ドナルドダックとディジーダックのデザインです。


11月にディズニーランドとディズニーシーに行ったら次はお揃いのhooded sweatshirtを買いたいな🎵🎵