イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

少し早めのAnniversary A little early anniversary

私たちはEvery Sundayと毎月23日がAnniversaryです✨✨  

そしてちょうど今日が5 monthsのAnniversaryです。

なぜSundayかというと私たちが恋人になったのがちょうどSundayだったのです。それで私たちは毎週と毎月をお祝いするようになりました🙂

 

9月10日はちょうどsundayのAnniversaryを2人でお祝いできました🙂 

 

しかもTokyo DisneylandのBlue Bayou restaurantでdinnerを食べてお祝いできるのがとてもうれしかったです❗️少し早めに5monthsのお祝いもしました。

 

f:id:strawberry002:20170923173618j:image

 幻想的な雰囲気で私達は感激しちゃいました!

 

Pirates of the Caribbeanの船からしか見た事なかったレストランで食べれるのが本当にうれしい私😃

しかもDarlingとdinnerなんて最高です!

 

f:id:strawberry002:20170923173958j:image

何を食べようかなぁ〜🎵 とmenuを見るDarling💖

 

前菜は私達はベジタブルスープ・グリンピースのムース入り

 

f:id:strawberry002:20170923183906j:image

 

アントレはDarlingは国産牛フィレ肉のポワレ

私は写真の銘柄鶏のグリエ・クリームソース・バーボンの香り。

f:id:strawberry002:20170923184156j:image

 

デザートはDarlingはピーカンナッツパイ・バニラアイスクリーム添え。

私は写真のスチームドアップル&バニラアイスクリーム

f:id:strawberry002:20170923184401j:image

本当にどれもおいしかったです✨✨

 

記念日のdinnerを一緒に食べられるのは次は11月と12月なので楽しみです。