イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

何回乗り越えたら… How many times should I get over ...

今日は私は泣きすぎて目が腫れてヤバイです…😔
やっぱりイギリスと日本は遠いですね…😔

昨日は家に帰ってから寂しくてツラくて泣いてばかりいました😢😢
泣き止んでもまた涙が溢れてきてしまって。


本当に国際遠距離恋愛を頑張っている方達はすごいなーと実感しています。

 

私は寂しがりな性格なので空港での別れは本当に本当に胸が痛んで苦しくてたまらないです…。

 

もちろんDarlingも寂しがりなので帰国の3日前から「僕はイギリスには帰りたくない…」とつぶやいて涙目になっていました。

 

昨日はあと何回、空港での悲しい別れを乗り越えなければならないのかなーと重い足取りで帰った私。

 

 

 

そしてDarlingは11月の下旬から3週間も一緒に日本で過ごしてくれます😊
11月まであと約2ヶ月と10日をお互い乗り越えなくちゃ!