イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

突然ですが!

私はDarlingとの毎日を楽しく最高に過ごしています。そして毎日がとても早く過ぎてしまうこともすごく実感しています。
再びまた、遠距離になってしまうことを考えてしまいまって。
…なんか特に夜になると考えちゃいます😢😢

 

そんな私をよそにDarlingは隣でグーグー寝てますが…。

 

 

 

 

 

そして突然ですが…私はDarlingからプロポーズを受けました💖💖


東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でとても
素敵なメッセージと一緒に「Will you marry me?」と私に言ってくれました。

 

残念ながらたくさん人が多かったので膝まづいてってというのは出来なかったんですが…。
ホテルの部屋で、膝まづいて婚約指輪を渡してくれました💖💖💖💖💖💖💖

 

f:id:strawberry002:20170911150217j:image

 

 

後日書きたいと思います😃