イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

あと3日 last 3 days!

いよいよあと3日でDarlingが日本に来ます。

羽田空港でたくさん泣いて「またね❗️」と言った日から1ヶ月ちょっと。

もう遠距離なんてイヤだ!私はロンドンへ戻る!と泣きながら帰ったのが昨日のことのようです。

 

 

 さてさてgelato piqueから届きましたー❗️

 f:id:strawberry002:20170906123734j:image

 

私達のお揃いのルームウエアです🇬🇧😁😁🇯🇵

とてもモコモコしていて暖かそう❗️

早く2人で着たいなー!!

 

さて今日の私達のメッセージがこんな感じに😁

f:id:strawberry002:20170906170843j:image

Darlingの作ったものがすごい‼️

私はハートだけで精一杯。 

指が疲れてしまいました…😟😟😟

 

 私達のメッセージにはいつもハートがとても多いです😁   必ずメッセージの後には大量のハートがあります。

 

LINEの頃はあまりたくさんハートがありませんでしたがBetweenになってからは大量のハートになりました❗️ まだまだハートは増えそうです😁