イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

ロンドンの友人 Friends in London

昨日は久しぶりにロンドンの学校のクラスの友人達6人とSkypeをしました。

最初は親友とだけSkypeをすると思ってたんです。

そしたらパソコンの前に親友の他に5人がサプライズで登場してすごくビックリ‼️

 

みんな私の病気を心配してくれて暖かいメッセージをたくさん言ってくれました。そして私とDarlingのことをたくさん質問されました。

「いつの間にボーイフレンドを見つけたのよ!」「彼はどんな人?どこに住んでる?」「私達にも会わせてくれる?」などなどすごい質問でした😅

 

 

そして私はもう1人の親友と連絡が取れなくなったんです。彼女は語学アプリのHello talkというので知り合ったフランス人と恋人になったという話は彼女から聞いていたんですが‥。  本当に突然連絡がなくなりました。

 

彼女たちも私達が仲良しなのは当然知っていたのですごく私を気遣ってくれました😢😢

 

 

「大丈夫よ!私達も連絡取れるようにベストを尽くすから!」「あなたには私達がついてるから病気を早く治してね!」「あなたがいないとすごく寂しいの。」「あなたの荷物は私のフラットにちゃんとあるわよ。荷物達があなたの帰りを待ってるわ」

もうみんなすごく優しくて涙が止まらなかったです。

私はロンドンで素晴らしい友人達と出会って本当に幸せです😊😊😊

 

最後に「We wish for the happiness of you and your boyfriend❗️」とみんなが声を揃えて言ってくれました❗️

※本当は私の名前を呼んでますがその部分はyouと書きました。

 

早く病気を治して来年の夏にロンドンへ戻ります‼️