イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

嫌な女 Unpleasant woman

今朝の北朝鮮のミサイルにはビックリしました!初めて日本政府から緊急アラートが来たので。母は私を起こしにきて「ほら!テレビ見なきゃ!」と言われました💦     父は出張で長崎にいたのでビックリして電話してきました。

もう母と2人でドキドキしながらテレビのニュースを見てました。迷惑な北朝鮮だわ!ムカつくー!

Darlingが大丈夫だよ!安全だから!」とすぐにメッセージを送ってくれました😊😊

 

 

 

読む前にご注意ください。今日のblogはとてもネガティヴ発言が多いかもしれません。今は私は落ち着きましたので大丈夫です!

 

 

 

 

本当に昨日と一昨日の私は何なんでしょう! Darlingにしてみれば昨日の私はUnpleasant womanでした。

 

特に一昨日は体調も最悪でもう治療も薬もやめたくなった。

全てにおいて自分の身体なんてどうでもいいや〜とすっっごく落ち込みました。

始まりは病院の看護師の間違いからでした。詳しくは書くことができませんが私は転院すら考えました。それほど頭にきてしまいました。

 

Darlingは仕事が忙しいし、大変なのにずーっと私の我がままなメッセージを黙って聞いては励ましてくれて。本当にUnpleasant womanな私だったと思う。

私は一日中、否定的なメッセージばかりで今、読み返してみるとDarlingに申し訳なくて涙が止まらないです‥‥

 

「I am sorry, I am not calm.」 「I am sorry that I did not help you‥😥」「But I thought it was useless.‥😥」とこんな発言ばかり❗️

 

最高に嫌な女です。いつもは書かないメッセージばかりでいくら体調が悪いからってこんなこと書くべきではなかった。

しかも大切な相談があるとDarlingにメッセージを送っておきながら泣き疲れてしまったのと薬の副作用で眠ってしまう私。

 

 

いつもなら仕事が終わると「仕事が終わったよ!これから帰るよ。」と必ずメッセージを送るDarlingが何も送ってこなかったので本当に怒ってたんだろうな‥と反省しました😥

相談があると言っておきながら眠ってしまうなんて本当に私は失礼な女ですよね。

怒るのも当たり前だと思います。

 

しかも来月の9月11日は2年前のある出来事を再び思い出させる日になりそうで。その日が近づくに連れてなかなか眠れないし、眠ってもすぐに目覚めてしまいます。本当に強い自分になりたい。