イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

どうだろう? what about?

昨日は家族で祖母の家に泊まりました。私が退院してから全く会っていなかったので退院の報告に改めて行きました。

祖母は私が元気になったことをとても喜んでくれて私も嬉しかったです。

 

そして祖母にはDarlingのことを色々聞かれました😅

「まさかイギリス人の恋人がいるなんて驚いたよ〜」とか「イケメンなの?イギリスだからイケメンかい?」「日本語は話せる人?」と私に次々と質問をしてきました💦

 

そして祖母にDarlingの写真を見せると「なんだっけ‥‥あっ!船が転覆する映画!タイタニックの俳優さんに似てる!」と言うのでビックリ❗️

「タ、タイタニックってレオナルド ・ディカプリオのこと⁉︎ 」と私が聞くと笑顔で頷く祖母😁😁

すかさず妹が「おばあちゃん!転覆じゃなくて沈没したんだよ〜💦」と笑いながら言ってました🤣

まさか祖母がレオナルド・ディカプリオを知っているとは❗️  

 

f:id:strawberry002:20170816151756j:image

祖母は似てると言ってますが‥。さっそくDarlingに教えるとビックリしてました😅「本当に⁉️」と言うDarling。

私はその夜にレオナルド・ディカプリオの夢を見てしまいました😅これもビックリです。

 夢の内容はとてもDarlingには話せません…💦