イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

いつも眠い always sleepy

私は体質なのか普段はあまり多く眠らなくても平気なほう。さすがに寝不足が続くと眠くて仕方なくなりますが基本的には大丈夫です。

 

しかし私が好きになる人はほとんど眠るのが好きなんですよね~💦

よく分かりませんが本当に眠るのが好きというか長々と眠るんですよ。

 

Darlingは、どうかというと…眠るのが好きですね🎵😄

仕事で疲れてるというのもあるのでもちろん睡眠は大事です。Darlingがあくびをすると私はいつも「眠いですか?」と聞きます。そしてDarlingは「ちょっと眠いです…」と答えるのが可愛い❤ 私は「Darlingはevery day眠いんだよね~❗」というと「い、いいえ~💦」と可愛く否定します❤

 

Darlingが日本に来たときは眠っている顔が好きで私はしばらく寝顔を眺めていました。

 

その当時のある夜、眠っていた私にDarlingが話しかけたらしいんです。私は何か夢を見ていたのかな?思いっきり私は

「もう❗❗No❗❗❗❗」と言ったらしいんです💦

私が起きて目覚めたらDarlingが悲しそうな顔をしていて理由を聞いたら⬆私がこんな感じだったらしくビックリ❗

ひたすら謝りました私💦