イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

信じたくはない‥ I do not want to believe it‥

今日は私の通院日でした。検査も順調でとても良い状態でした。しかし私の一つの夢だったことはこの検査で全て不可能という意味を表しました。

※これは病気の悪化という意味ではありませんので大丈夫です!

 

今日の検査をとても心配していたDarling。私が結果を伝えると「大丈夫❗️」と言ってくれました。

本当はDarlingも悲しいことだと思っているはずですが私を励ましてくれて優しいメッセージをたくさん送ってくれました。Darlingはいつも私の気持ちを優先にしてくれて本当に感謝しても足りないくらいです。 

 

現実を受け入れなければならないのですがまだ心のどこかで信じたくはない思いがあります。

これは時間がかかりますがゆっくり進みたいと思います。