イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

理想の女性 Ideal woman

久しぶりに高校時代の友人に会いました。LINEではしょっちゅう話しをしているけど会うのは3年ぶり❗️

 

友人にはDarlingとの事を色々聞かれました。「国際恋愛ってすごいよねー。彼氏はあなたが理想の女性だったんだね〜!」と言われてビックリというかそれを考えた事がないので気付かされた感じでした。

 

理想の女性…Darlingの理想の女性像って聞いたことなかった。どういう女性が理想なんだろう…私はそれに近いのかまだまだなのか考えてしまいました。

 

逆に私の理想の男性を考えました…。Darlingに当てはまっている❗というところがほとんど!    …でも1つだけちょっと私の理想と違うところがありました。

まぁ、理想は理想なのであまりこだわらないようにしないと😅