イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Blue Bayou Restaurant

今日はディズニーランドのブルーバイユーレストランの予約日でした🎵

 

これがなかなか予約できない❗ネットは回線が混んでてなかなか次に進めないし、電話はいつまでも話し中…💦

しかもネットでは予約時間がどんどん満席の表示に❗

何度か試してやっと夜8時のディナーの予約が取れました💦

はぁ~やれやれ❗これでやっとDarlingとディナーが食べられます🎵😄