イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

猫が欲しい! I want a cat!

私の妹が最近、猫を飼い始めました🎵

とっても可愛い猫ちゃんで人なつっこくて毛がモフモフ(・ω・,,)

我が家は今まで犬しか飼ったことがないので猫がいる生活が憧れです😄

 


f:id:strawberry002:20170808143759j:image

 Darlingの家の猫もすごく可愛くてよく、Darlingのベッドで眠そうにしていたりしててとってもcute🎵😄

特にDarlingに撫でられている時は幸せそうな顔をしていて癒されます❗私も猫になって撫でられたい~なんて思ったり🎵😄  まぁ‥それは無理な話しですが‥。

 

画像は私のお気に入りのジェラトーニ😊😊😊

私がDarlingに「私のボーイフレンドだよ❗️」と言うと「I'm your  boy friend not neko❗️」と言っていました〜😁 うふふ💖💖

 

 

いつか猫を飼って癒される毎日が私の夢です。あの猫のツンデレみたいな感じが可愛くて好きです😊