イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

妹の涙 My sister's tears

私には2才下の妹がいます。昨日は妹と夏祭りに行ってきました😊すごく暑くて、暑くてとてもじゃないけど外なんか歩いていられない!

f:id:strawberry002:20170807110210j:image

夏祭りを見た後は妹が旦那さんとハマったというスーパーマリオの弟、ルイージのゲームをしました。私はゲーセンなんて何年ぶりだろう?5年ぶりに行きました!今のゲーセンってすごいんですよ〜!ゲームもリアル感を出すために画面がすごい!

こういう箱型の中に入ってゲームをすると臨場感がたっぷりでビックリしました❗️

あまりの面白さにルイージのゲームを妹と3回もやっちゃいました😊

 

 

私は妹にDarlingとの話しをしました。とても驚いていましたが妹は嬉し涙を流して喜んでいました✨✨✨妹は「お姉ちゃんはさ、病気で大変だったからもう充分すぎるくらい辛い思いしてきたよね。私はもう幸せだけを見て行っていいと思うんだ。」と言うので私まで涙が出ちゃいました😢

本当に優しい妹で私は大好きです😘

今は詳しくblogに書けませんがもう少し時期がきたら詳しい話しを書きたいと思います😊