イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

リマインダー reminder

私達の最近のface timeは9月に行くディズニーランドとディズニーシーの話しをすることが多いです🎵

ちょっと早いけどブルーバイユーレストランで記念日のお祝いもする予定なので楽しみ❗️

Darlingは初めての東京ディズニーランドとシーなのでとても楽しみなようです😀

私は2年ぶりのディズニーランドとシーになります。

 

 

私は薬をいくつか服用しているのですが飲み忘れをすることもある私😓  特に食前はうっかりしてしまいます。←食べている途中に気付いたり😓

 

そこでDarlingが忘れっぽい私のためにリマインダーに登録してくれています❗️

薬の時間になると必ずメッセージをくれます🎵

本当に嬉しくてすっかり頼ってしまっている私😊

「自分で管理しなさいよ❗️」とは決して言わない優しいDarlingです。いつも「大丈夫?リマインダー登録する?」と言ってくれて感謝です。

いや‥本当に自分で管理しなければいけませんよね‥😓

 

明日から私の部屋のウォークインクローゼットと床の張り替え工事が始まります。明日と明後日は自分の部屋に入れないので客間に寝る感じに。

 今日は母とベッドを移動させたりと大変でした〜。