イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

出川イングリッシュ Degawa English

昨日でDarlingが日本へ来た話しは終わりました😁読んで下さってありがとうございました。

 

さてDarlingが日本へ来て私達がハマったのが日テレのイッテQで人気の出川イングリッシュ❗️

私が「面白いyoutubeがあるんだよ〜!」とDarlingに教えてあげて一緒に観ました😁

もう2人で最初から笑いっぱなし😂

f:id:strawberry002:20170803103950j:image

ロンドンの話しは大英博物館ウェストミンスター宮殿からMI5 そしてMI6まで登場して凄すぎ❗️😂

私もDarlingも夜中にもかかわらず爆笑しっぱなしでした🤣 特にDarlingの笑いが止まらない❗️

 

その後はアメリカバージョンを観ました。

f:id:strawberry002:20170803104719j:imagef:id:strawberry002:20170803104729j:image

もう凄すぎるー❗️😂笑いすぎてお腹が痛いくらい。

Darlingも最初から最後まで爆笑しっぱなしです😂

でも出川のあの英語はある意味すごいかも。

本当に魂で行く英語だなぁ〜とビックリします。

 

私達はそれ以来、出川イングリッシュにハマってます😂

メッセージやFace Timeにも「many many 〜」と使ったり「very very〜」や「Do you know ガーガーバード?」と言ったりしています😁

 

 

 それにしても大英博物館のアヒルの人形は可愛い❤️❤️  私はまだ大英博物館には行ったことがないので来年2月に行ってみたいと思います。

 

 f:id:strawberry002:20170803112347j:image