イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ⑦ Darling to Japan

Darlingが日本へ滞在したときの話しに戻ります🎵

 

この日は朝から天気が怪しい‥。私達は「忍びの国」の映画を観る前に夏祭りを見に行きました😊

 

日本の祭りを見るのは初めてのDarlingは楽しみで仕方がない様子。はっぴ姿にはちまきをしている人達を見て感動していました。

‥やっぱり雨が降ってきてビルの軒下で踊りや太鼓の演技を見ました😊  Darlingは「すごーい❗️素晴らしい❗️」と動画を撮ったり。

でも、だんだん雨が強くなってしまって結局はお祭りは中止になっちゃいました😱

 

映画を観た後は遅めのランチを食べましたがDarlingは焼き鳥を初めて食べてすごく喜んでいました😊

その食べる姿が可愛くて見ていたらDarlingが「どうしたの?食べないの?」と言った顔に焼き鳥のソースが唇に付いていてそれに笑ってしまった私🤣

Darlingに「なぁに?何が面白いの?」と言われました😁

その後2人でEテレの「グレーテルのかまど」を観ました。なんとイギリスのケーキ「トライフル」を放送❗️すごい美味しそうでした〜

f:id:strawberry002:20170802180749j:image

  

この日はDarlingが帰国する前日ということで何回か泣きそうになることがありました。

その晩、私はDarlingが眠ってから手紙を書きました。飛行機の中で読んでもらおうと思って内緒で書きましたが書いている間も泣きそうになった私です😢😢

 

やっぱりイギリスと日本は遠いと感じました😢

私の体調が早く落ち着いて留学復帰しなくちゃいけないな…と痛感した夜です。