イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Travel gift card

私は兄から誕生日プレゼントをもらいました。12月が誕生日の私がなぜ今頃?なのですが実は昨年の私の誕生日から話しが始まります。

 

去年の誕生日は最悪でした😢 私の誕生日を家族が忘れていたのです‥。この時私はロンドンにいました😊いつも毎年、家族の誰よりも早く父が私におめでとう❗️と言ってくれるのにスカイプも電話すらない。

母も兄も忘れているようでLINEもメールも何もなし。そして家族で覚えていたのは妹だけ❗️

去年はロンドンの友人達も私をお祝いしてくれました🤗 親友のMが色々企画してくれて本当に楽しかったー❗️初めて海外で迎えた誕生日でもありました。

当時、片想いしていた人からもLINEがきて嬉しかったな〜。すぐに失恋しましたが💧

 

そして話しは先月になります。私が兄に誕生日の事を話すと苦笑い。そして兄が「あ〜じゃあ去年と今年のプレゼントとして旅行ギフト券プレゼントするから彼氏と旅行行ってきな〜!」と言ってくれました。いやぁ〜言ってみるもんだな私!笑

f:id:strawberry002:20170801104126j:image

先週、兄からプレゼントされました🤗

このトラベルギフトカードを使ってDarlingと旅行しようと思います🎵