イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

素材 Material

昨夜は私の体調に驚いたことがあってDarlingに慌ててメッセージを送って大騒ぎしてしまいました…💦私は大したことではなくて良かったのですが慌てて大騒ぎしたので恥ずかしいです💦 

これからは冷静になろうと思います😅

 

昨日は母とある物を買いにデパートに行って来ました🎵😄

店員さんにサイズを測ってもらいましたがまた1つ大きくなっていてビックリ😵❗もうショックです💦

サイズの話しをしたらDarlingに「問題ないよ❗大丈夫❗」と言われてその優しさに嬉しくなりました。

 

そして母と店員さんが私の身体に良い素材を❗と提案してくれてお薦めを聞きながら選びました。「本当に良いのかな~?」と母に何回か聞きましたが母は「大丈夫だから!好きなものを選びなさい🎵」と言ってくれて😄

 

1つはお取り寄せになりましたが9つ買って合計金額にビックリしてしまいました…💦

しかも7万円以上になってしまいました…💦

母は「これで数は足りる?大丈夫?」と言ってくれてもうこれ以上は申し訳ないので「大丈夫すぎる❗ありがとう❗」と言いました。

でもデパートは値段が高いです💦買ってくれた母に感謝です🎵😄

 

 Darlingに話したらすごくビックリしていました。本当にこれはビックリです💦