イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

忍びの国 Shinobi no kuni

f:id:strawberry002:20170730111721j:image

 

私達は「忍びの国」の映画を観ました。Darlingは戦国時代の映画は初めてなのでとても楽しみにしていました。

この主人公の無門は向かう所敵なしな人物です。

大野智の戦うシーンがとにかくすごいです❗️

スタントマンなしで演じたそうですが凄すぎます❗️かなり迫力あって画面に吸い込まれそうになりました。

 

Darlingも笑ったり、真剣な表情で観たりと楽しんでいました😊

最後はすごく驚きましたがとにかく面白い映画でしたよ❗️

Darlingは感動して泣いてしまいました😢

 

 

私達は9月にまだ上映していたらもう一度観よう❗️と思っています😊