イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

感謝の気持ち Gratitude

Darlingは日本に来て日本語が上手くなってきました。日本人と接するのが刺激になって良いんでしょうね😊

 

滞在中はカフェやレストランなどで食事をして帰る時はDarlingはいつも「美味しかったです。どうもありがとうございます❗️」とお店の方にお礼を言っていました✨✨✨

最初はスタッフの人達は驚いた顔をしますが最後は笑顔になって見送ってくれました。中には手を振って見送ってくれたお店の方もいました。

その光景を見て私もすごく素敵な感謝の言葉だなぁ〜と思いました。

 

特にラーメン屋さんのスタッフの方はDarlingのお礼にとても喜んでいました。「そう言って頂けると嬉しいです。頑張ります!」と言っていました。

 

先日、和食ダイニングの店長さんから電話がありDarlingの感謝の言葉に感動したと言っていました。

今度、新聞か社内広報にそのエピソードを載せたいと言われてビックリしました❗️

Darlingに話したらすごく喜んでいました。私達はまた9月にその和食ダイニングに行こうね❗️と計画しました。Darlingはしっかりリマインダーに登録してました😊😊