イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ⑥ Darling to Japan

この日は私達の記念日の前日。

夜は洋風ダイニングで食事をしました。

ここのダイニングは夜景が見える個室なので人気があり予約がなかなか難しかった~❗

しかも人気なので2時間の時間制限つき❗

 

焼き鳥が気に入ったDarling。ここでも焼き鳥を注文❗その中にレバーらしきものが💦

私が「これ…レバーだよ」と言うとDarlingが「え?マッシュルームじゃないの?本当にレバー??」と言うのでよくよく見たら椎茸でした笑

私が「ごめんなさーい❗」と言うとDarlingは大爆笑❗「これがレバーだったら面白い❗」と2人でしばらく笑いが止まりませんでした😄

最後にお店からアニバーサリーケーキを頂いて嬉しい3ヶ月の記念日前夜になりました❗

 

Darlingにはとてもとても嬉しいメッセージを言われて私は嬉しすぎて感動してしまいました✨✨✨✨

この話しはまた改めてアメブロアメンバー記事に書きたいと思っています🎵😄