イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ⑤ Darling to Japan

この日はとにかく暑かった❗前夜はDarlingの両親と私達でFace Timeだったのですが私ったら爆睡してしまって💦  DarlingだけFace Timeをしたようで私は申し訳ない気持ちでいっぱいに‥また翌日に改めてFace Timeになりました。

そして朝から気温が高くて頭がクラクラしそう…いや本当に頭が痛くなり朝からDarlingに心配をかけてしまいました😢😢

私がベッドに横になっていると心配そうに見つめていました。「何か助けて欲しいことはない?水?お茶?」と聞いてくれる優しいDarling😄私が「朝ご飯食べてきて。私は大丈夫だから。」と何回か言いましたが「大丈夫!」と言って私の側にいてくれました😊

 

…私がうとうと眠っていると何やらガサガサと音がするので目を開けるとDarlingがカルビーのピザポテトを開けるところでした❗

やっぱり空腹を我慢していたんでしょうね😅私が「美味しい?」と聞くと「お~いし~い🎵」と笑顔のDarling😄

あっというまに食べてしまいました🎵

それから少しして私の頭痛が落ち着いたので朝食を食べにスタバ(スターバックス)へ。

私はライムウォーターを飲んだんだけど‥あまり好きな味ではなく‥。そして私のを一口飲んだDarlingも微妙な顔。

 

私達は市の博物館へ行く事にしました。Darlingは歴史に興味があるので熱心に見ていました。私は博物館は中学生か高校生の頃に授業で来て以来だったので大人になってから見る博物館も面白いな〜と。

Darlingは特に日本刀と甲冑には目を輝かせて見ていました。

ところがまた博物館で地震がありDarlingがビックリ‼️ 私が「ほら‥地震だよ!」というと「本当だ! 」とDarling。

 

博物館の後は私達はダーツバーに行きました。Darlingはダーツが大好きなので本当に嬉しそう!

この日は他に誰もいなくて貸し切り状態。私は見ているだけのつもりが一緒にすることに。私は初めてのダーツなのでどういう感じに矢を投げていいか分からず適当に投げました💦

それが良かったのか何度か私が勝ってビックリ‼️

Darlingにも驚かれてしまいました😊

 

f:id:strawberry002:20170727153017j:image

 

 ↑赤がDarlingで青が私。

 

そして9月にまたダーツをしよう!となりました😊

Darlingは私を倒せるかな〜?笑