イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ④ Darling to Japan

前回の続きになります。次の日の朝にDarlingと待ち合わせをしてビジネスホテルへ向かいました。私は2人で同じ街、同じ道を歩いていることがとても新鮮でした✨✨

 

さて2人で話しをしていると突然、地震が❗️私は慣れているので大丈夫ですが地震がないイギリスから来たDarlingはビックリ‼️ 生まれて初めて体験した地震はとても怖かったと思います。今まで感じたことがない建物の揺れを経験するって怖いですよね😢

 

この日はパイレーツオブカリビアンの映画を観に行く事に。夜9時からのチケットを購入してカフェでお茶をしました。しかし私が注文したベリースムージーがあまり美味しくなくて😅

なかなか飲み終わることができず大変でした。

 

そして私はDarlingにヘアケア製品を選んでもらって本屋さんに行き私は英語のテキスト、Darlingは日本語テキストを購入。

 

夜は和食ダイニングに行きました。私が予約した店ですがDarlingは特に和風の個室を喜んでくれました。そして初めての天ざるそばを食べて感激の様子。焼きそばも注文したのですが焼きそばをおかずに天ざるそばを食べる姿がとても面白い光景になってました!‥そんな私も大根おろしそばに焼きそばでしたが笑

この焼きそばが大皿で軽く2.5人分ありました💦

 

その後はパイレーツオブカリビアンを観に映画館へ。とても怖かった場面があったりしましたがラストは感動しました😊 

私は映画館デートができてとても嬉しかったです💖💖

 私はデートなんて久しぶりなので本当に楽しかった〜😊