イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ③ Darling to Japan

今日からDarlingが日本へ来たことをブログに書いていきたいと思います。しかし今日は昨日泣きすぎたために目が腫れてしまいました😢 家族も私の顔を見てビックリ‼️ 

あぁ‥‥何とも経験したことのない胸の苦しさに今日は溜め息ばかり。遠距離恋愛の辛さを痛感しています😢 この苦しさはいつ治るのかな?何日か続くのかなぁ〜泣

 

Darlingが日本にきた最初の日は私が羽田空港へ迎えに行きました。前夜からDarlingがドイツに到着したメッセージを送ってきてくれて私を安心させてくれました。

羽田空港国際線ターミナルで私が到着時刻を見ているとDarlingが乗ってくるルフトハンザ航空は何分か遅延を知らせる表示が!

そして到着出口で40分待ちましたが来ない!すでにヨーロッパから来た人達がゾロゾロと来るのになかなか来ない‥。私は不安になってきて時間を間違えた?それとも日にちを間違えた?‥まさか来ないとか?など悪いことばかり考えてしまいました。

もうダメかも‥来ない‥あと30分待って来なかったら空港スタッフに問い合わせしてみようか‥など悶々と考えているうちにDarlingが到着出口から来た❗️❗️

「もう‥遅いよDarling‥」と私が言うと「ごめんなさい!」とDarling。そしてやっとhugができました☺️☺️

 

その後、東京駅に向かい私の住む街まで新幹線に乗りました❗️Darlingは初めて乗る新幹線に感動していました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は今日中に注文しなければならない仕事があるため夜8時にビジネスホテル近くでDarlingと翌日の早朝に私がホテル付近の待ち合わせ場所に行くことにしてバイバイ。

なんか同じ街に一緒にいるのが信じられないくらい嬉しかった😆

 

私は外国人と恋人になるのは初めてなのですがロンドンで他のカップル達のbug&キスは街の中などで見慣れていたはずでした‥‥自分が実際にそのような感じになると嬉しいけど恥ずかしい〜❗️

私の住む街はまだまだ‥な感じなので大丈夫かな?と思っていましたがDarlingが察してくれたのかあまり公共の場ですることはなかったです☺️

でもbug&キスは恋人らしくて嬉しいですね😃

↑すみません、ノロけてしまいました。

 

こうして1日目は終わりました。