イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingの帰国 Darling to the UK

先ほどDarlingを羽田空港で見送りました😢

本当に楽しくてかけがえのない毎日でした😊

私は朝から涙が出るし新幹線の中でも涙が出るしで大変でした。そして遠距離恋愛が初めての私にはこんなに離れるのがツラいものだということがすごくよく分かりました‥

 

また9月に会えると分かっていても悲しくなってしまいました😢 あと1カ月ちょっとで再び会えるけどやっぱり悲しいです‥

 

イギリスはとてもとても遠い‥自分は今まで見送られる側だったけど見送りする側になると実感がものすごいというのが分かりました。

私がロンドンへ向かう時に母と妹が羽田空港で涙ぐんでいた気持ちがよく分かりました😢

 

実は空港でハプニングがありましたがそれも無事にクリアして最後は2人共、涙どころではなかったという💦

 

これからまた遠距離を頑張りたいです☺️

f:id:strawberry002:20170724150935j:image