イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Darlingが日本へ① Darling to Japan

いよいよ今日の夕方5時の飛行機でイギリスのヒースロー空港からドイツ経由でDarlingが日本に来ます🎵😄

 

先週から本当に長い1週間でした😅

Darlingは楽しみ過ぎてここ3日間はなかなか眠れなかったんです。今日もなかなか眠れないようなのでしばらく2人でBetweenのメッセージをやり取りしていました。

今度は私が今夜、眠れないんだろうな~と思っています💦

私が何回も「必ず日本に来てね❗」「本当に来るよね?」と聞いても「しつこいな~」とも思わずDarlingはその度に「大丈夫!約束するから!必ず日本へ行くよ❗」と言ってくれました。

私はもう飛行機が早く無事に日本に着いてー❗という感じです💦

もう終いには飛行機が事故になる確率をググってはいらぬ心配したりと本当にテンションがおかしいです😢

 

 そんな心配をしている私をよそにDarlingは空港でお寿司を食べているようです…

まぁ…とりあえず空港に着いたので良かったです💦