イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

明日 tomorrow

いよいよ明日、Darlingがドイツ経由で日本に向かいます🎵😄😄

Darlingは日本時間の午後5時の飛行機でイギリスからドイツへ行きます。乗り換えて日本へは19日の昼頃に羽田空港に到着の予定。

とにかく無事に日本に着いて❗という感じです。

Darlingは楽しみすぎてここ2日間はなかなか眠れない様子。

 

昨夜のfacetimeではDarlingが日本で欲しいものがあるのでそれを買いに行こう❗という話しになりました😄

最近はDarlingは日本語をすごく勉強していて以前よりも発音がますます上手くなりました❗Darlingがいとこに日本語を話したらすごくビックリされたそう❗

私が聞いていてもスムーズに聞こえているので短い間に上手くなったな~と嬉しくなりました。

 

私は明日は緊張して眠れなそうです💦