イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

質問 question

はてなブログでも引き続き読んで下さってありがとうございます🎵

 

Darlingに昨夜のfacetimeでブログ復活の話しをしたら「すごい❗やったー❗」と喜んでくれました😄この喜んでいる顔が可愛かった🎵

 

私の母は一緒にお茶を飲んでいるとDarlingについて色々質問してきます。この質問がまるで芸能人記者なみに質問してくるんです💦

先日も母とお茶を飲んでいたら「ねぇ!どうしてあなたの彼氏はイギリス女性じゃなくてあなたを選んだのよ?」とか「彼氏はあなたのどこを気にいってるの?」、「あなたたちは来週はどこに行くの?何を食べるの?」と書いたらキリがないくらい😅

facetimeの時にDarlingに話したら「僕のお母さんも質問してくるよ。時々恥ずかしいような質問をしてくる。」と言っていました。

やっぱりお母さんってイギリス、日本共通で質問しちゃうんだなーってビックリ❗お母さんってどうしても心配して聞いてしまうんでしょうね。

 

 

私達がメッセージをやり取りしているアプリ、Betweenは共通のホーム画面があるのですがこの画面を2人のある写真にしよう!と言っています。それをやっと撮る事ができるので楽しみです🎵😄