イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

お揃い

いよいよ来週、darlingが日本に来ます。そしてdarlingは日本の猛暑を甘く見ている気がします…。私が「今年はすっっごい猛暑なの!」と何度か言ってもdarlingは「大丈夫!むしろ日焼けするのが楽しみだよ!」と聞く耳持たず…💧 イギリスはあまり暑くなく涼しいみたいなので猛暑に耐えれるかどうか…。

 

昨夜も私達はFaceTimeを楽しみました。今、darlingの家ではバスルームとトイレをリフォームしているのですが…2週間で工事完了予定が3週間経っても終わらない 恐ろしく働かない大工さんらしくて…。
darlingのお父さんが大激怒❗️
darlingのお母さんも大工さんに「早く!早く!」と急かしてます。今はタイルを貼っているみたいだけどこれまたのんびり貼ってるらしい。
FaceTimeをすると機械の音が響いているので私が「まだいるの?大工さん」と言うとdarlingが苦笑い。
完成はいつになるか…まだかかるのかなぁ〜😓

f:id:strawberry002:20170716070400j:image


私がアイフォリアでクマのスマホケースを買ってdarlingに見せたら「可愛い〜!」と褒めてくれました。私が「darlingもこのケースをお揃いにしたら嫌?」と聞くと「いいよ!ちょうどケースを替えたいと思ってたんだ。クマは可愛いし。」とあっさりOk❗️
ということでお揃いになりました😄

 


右が私で左がdarlingのケースです😄

私が「ケースが宅配便で届いたよ!」と言ったら「すごーい!可愛いー!」と喜んでいました。でもdarlingが会社へ持って行ったらみんなビックリするだろうな〜😁
来週、日本に来た時に渡そうと思います❗️