イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

くま Bear

昨夜も私達はface timeを楽しみました❗昨日私が書いたブログをfacetimeをしている時にDarlingが読み始めました。そして私が書いた

confidenceとcomputerの勘違いの話しを読みながらDarlingが爆笑❗私もつられて笑い、また2人で大爆笑になりました😄😄😄

 

 私はクマが大好き❤特にドイツのシュタイフのテディベアはとっても大好き❤

ロンドンでもシュタイフのテディベアに一目惚れして買ってしまうほど❗

ロンドンでの学校の帰りに急に私が買い始めたので親友のMとFがビックリ💦そしてMが「なんであなたはcuteな事ばかりするのよ~🎵」と言いながら私をhug😄  

 

私はDarlingもクマ好きにしようとしています🎵同じDuffyの縫いぐるみを2人で持っていてDarlingはそれを大切にしてくれています。


f:id:strawberry002:20170712172640j:image

⬆DarlingのDuffyです🎵

 

昨夜はイギリスのコッツウォルズへ行く計画を立てました。私が2月に行く予定に。

そして滞在しようと思っているホテルにはテディベアが各部屋に置いてあるんです。

これは行くしかありません!最初にDarlingが発見して「部屋にクマがいる~🎵ほら❗こっちにもクマ~🎵」と喜んで私に報告。

私が「ここに決まりだね😆」と言うとDarlingが「ここにしよう❗」と言ってくれました。

 

昨日は私のiPhoneのケースが届きました。ドイツのアイフォリアというメーカーでデザインがすごく可愛い🎵
f:id:strawberry002:20170712162325j:image

私の好きなクマのデザインです🎵😄😄😄

本当はDarlingとお揃いと思ったのですが…男性ってこういうデザインはどうなんだろう…大丈夫なのかな?って不安になりやめちゃいました💦

たまにこういうデザインのケースを持ってる男性を見ますが彼女とお揃いとかなのかな⁉