イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

部屋 Room

昨夜も私達はface timeを楽しみました。

昨夜はDarlingが「confidenceって日本語で何?」と聞いてきたので私は「え?何?computer?」と言うと「違うよ。confidence!」とDarling。私もよく聞き取れなくて「何?何がcomputerなの?」なんてこれが2、3回続いてようやく「confidence 信頼」と聞いてきたのが分かりました💦

私は「Trust」で覚えていたので頭に入っていなくて…💦

もう2人でしばらく大爆笑でした❗私は恥ずかしかったー❗❗

 

face timeをしているとお互いの部屋がそれぞれ見えるわけです。私の部屋は白い壁に沿ってシンプルな感じに家具が置いてあります。本当は縫いぐるみとか大好きですが私は喘息も持病なのであまり置けず…😢

縫いぐるみの毛に反応して喘息発作がおきてしまう時があるので😅

Darlingには何もない部屋だな~なんて思われてるかもしれません😅

 

 

Darlingの部屋はとてもキレイ!ベッドメイキングもしっかりしてあるし、棚の上の物もキレイに並んであります。

イギリス国旗もシンプルに飾ってあってすごくオシャレな部屋です🎵