イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

笑顔 smiling face

昨夜もDarlingとface timeを楽しみました。まだマスク姿の私を心配してくれて嬉しかったです。

最初のほうは気分が落ちていた私。Darlingにも「どうしたの?静かだよ…」と言われたけどなかなか気分が戻らない私。実はあることを考えていて気分が落ちていました。

でもこのままではfacetimeが悲しくなるばかりなので私はそれを心の奥に閉まいました。

 

 

それからは普通の状態になりDarlingとは楽しい話しをたくさんしました。

最後のほうは私はマスクを外すことに。夏のマスクは暑いし、腫れも落ち着いたので。一瞬、下を向いていたDarlingが私を見てビックリ❗マスクを外した私の顔を久しぶりに見たので「やっと笑顔が見れた❗」と喜んでくれました。

Darlingが「良かった…良かった…」って泣いてしまうから私まで涙が…😢😢

 

今回はたくさん副作用のことでDarlingに弱音を吐いたので申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

本当にいつも私を支えてくれて感謝しても足りないくらいです。