イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Face Time

退院してやっとゆっくりDarlingとface timeができました🎵

私は腫れが少し引いたけどまだ唇が痛いのでマスクを着けたまま話しをしました。

 

Darlingもすごく心配してくれて「日本で会う時はprincessの身体を一番に考えて行動しようね!」と言ってくれて嬉しかったです🎵

2人で映画を観るのですが「パイレーツオブカリビアン」と「忍びの国」のどちらにするか決められず、結果どちらも観ることにしました🎵

 

そして私はDarlingのある一言が可愛くて笑ってしまいました😄😄😄

Darlingに「何に笑ってるの?」と言われましたが私の笑いが止まらず「なんでもな~い🎵」と言うとDarlingが不思議そうな顔をしていました🎵

 

さて私はDarlingを羽田空港まで迎えに行く事になりました。最初は東京駅にしたんですがやっぱり早く会いたいし、電車もそんなに時間がかからないので羽田にしました。

 

いよいよ来週会えるので私はドキドキします。週末はあっという間だけど平日は長く感じるんだろうな…😢