イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

退院 leaving hospital

今日、退院しました。心配して下さったみなさんありがとうございました❗

 


f:id:strawberry002:20170708150930j:image

⬆入院中に私が寂しくならないようにと3才の姪が貸してくれた縫いぐるみ😄😄

(画像は家です。)

 

やっぱり家は落ち着くな~❗ベッドで横になってますが病院とは違ってリラックスできます。それに近くに住む甥と姪が遊びに来て庭から2人の賑やかな声が聞こえてきました🎵

 

 9月の終わりには私の妹の結婚披露宴があります。今日は衣装合わせだそうで妹がウェディングドレスの写真をたくさんLINEに送ってきてくれました✨✨✨✨

ウェディングドレスも色々なデザインがあってどれもとても素敵🎵🎵

どんなドレスを着るのかな~🎵