イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

明日!tomorrow!

明日はいよいよ退院です❗本当は来週まで入院していなければならないのですが家のほうがゆっくり休めるし療養にもなるので毎日の通院治療を約束に退院です🎵

私の担当医師はもう10年も担当しているので私の性格も分かってます😅

なので退院も早まることは予想してたそう。

来週からは毎日、3時間の点滴治療に通院です❗

 私の母も毎日朝から来て私のお世話をしてくれて感謝でした。母は将棋の藤井四段が好きみたいで私や看護師さん達、そして担当医にまで話す、話す💦

私の妹も毎日来てくれて楽しい話しをたくさんしてくれて嬉しかった~🎵

 Darlingもたくさん、たくさんメッセージをしてくれて励ましてくれて私は何回、嬉しくて泣いたことか😢

 

 

今回は唇がすごく腫れて食べるのも飲むの辛かったです😢病院食も冷たくしてもらえて助かりました。そして常にマスクをして外の空気に唇が触れないようにしてました。⬅触れるとなぜか唇に針が刺さったみたいに激痛❗❗❗

あとは歯磨きが特に辛くて毎日、半泣き😢

来週まで腫れてるかな…💦

Darlingに会うまでにはなんとか腫れが引いて欲しい😢😢

それにDarlingは忙しい仕事を休んで急遽、来てくれるので本当に申し訳ないです…。

はぁ~~😖😖なんで今頃、体調悪くなっちゃったんだろうな~私は。早く健康な身体になりたいな。