イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

親友 best friend

私にはイギリスに2人の親友がいます。もちろん女性です🎵

1人は実家がスコットランドケンブリッジに住むM。2人目は実家がグレートブリテンでロンドンに住むF。彼女達はロンドンの学校でも私と同じ事を学んでいます。

Mはお母さんが日本人なので日本語が堪能。Fは少しだけ日本語が話せます。

 

私の病気を彼女達もすごく心配してくれて8月に日本に旅行しながら私に会いに来てくれるそう。Mのおばさんとおばあさんとおじいさんが北海道に住んでるので北海道にも行くみたい。

 

Mは恋愛で悩んでいた時があってDarlingにも相談に乗ってもらいました。彼女は今度こそ幸せな恋愛をしてほしいな❗

そしてMは怒ると恐ろしい…💦学校でも嫌われものの教師を一喝して黙らせた事もあるんです💦

 

Fはとってもマイペースな子。そして日本のアニメも大好きでナルトと鋼の錬金術師とかっていうのが好きだそう。⬅すみません!アニメに詳しくないので題名があってるといいのですが💦

FはスタバとCosta Coffeeが大好き。いつも学校の帰りに⬆このどちらかに誘われます😄😄

 

日本に2人が来たら女子トークでたくさん楽しみたい🎵

Mは蕎麦が大好きなので蕎麦屋を探さなきゃ❗Fは漫画を買いたいらしいからアニメ専門店か…。