イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

入院 Hospitalization

私は今、1週間の入院をしています。昨日の夕方までは副作用が酷くてもう気分までマイナスになっていました…💦  しかもそんな時に検査結果まで言ってくるのはキツい…💦

Darlingにまでマイナスな事を言って迷惑をかけてしまいました…😢😢😢

そんな副作用も今日から落ち着いてきて気分がいいです🎵 

 

今月の19日にはDarlingが日本に来てくれます✨✨✨✨✨

2人で「今日であと14日だね!」と言っています🎵そしてDarlingが毎日、カウントダウンをしてくれます。

2人でどこへ行こうか?何を食べようか?と計画を立てている時がとても楽しいです。

 

そして今回の日本行きにはDarlingの両親がとても協力してくれて私は感謝の気持ちでいっぱいです❗私達はホテルから両親へfacetimeをしようね!と言っています。

 

私は退院後は薬を決められた時間に飲まなければならないのがあってDarlingが「薬の時間決まってる?リマインダーに登録するよ❗」って言ってくれました。またDarlingに甘えて時間の登録をお願いしちゃいました🎵

もちろん前回の反省もあって自分でも管理はします😅

本当にいつもDarlingは優しいので感謝、感謝です🎵