イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

1週間 1week

私は今日から1週間ほど入院です。

(以前も書きましたが完治しない病気ではありませんので大丈夫です!)

 

昨日のfacetimeではDarlingもなるべく入院に触れずに明るくしてくれて9月に行くディズニーランドの話しをしました🎵くまのプーさんのハニーハント、カリブの海賊、ピーターパンなどのアトラクションに乗ろう❗という話しをして私は楽しくて楽しくて❗

イギリス人は本当に空気を読んでくれる国民性なので日本人と同じく、とても和やかな雰囲気になります😄😄😄

 

 

そしてDarlingのご両親から私へ素敵なメッセージを頂いて私は嬉しくて、嬉しくて泣いてしまいました✨✨✨✨  とても優しくて明るいご両親で私は大好きです🎵

Darlingは急に泣いた私を見てビックリ❗

「Don't cry!Don't cry!princess!」と言って私を落ち着かせてくれました。

 

 しかし入院中はゆっくり眠れないのが辛いです。部屋はけっこう看護師さんなどの出入りが多いので眠りかけた頃に起きてしまいます…💦ゆっくり眠りたい…💦