イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

美容院 Hair salon

土曜日は美容院へ行って来ました🎵

今まで髪の毛が明るかったので暗めのブラウンにしました。そしてカット➡パーマ➡カラー➡スペシャルトリートメントをしたので4時間半かかっちゃいました💦

さてさて美容師さん達にはDarlingのことを色々聞かれちゃいました😄😄

まずは彼氏がイギリス人ということに驚かれ、私達の出会いやイギリス人ってどんな感じ?お互いどんな感じに呼ぶの?時差は大丈夫なの?など色々。

 

そしてDarlingは以前、美容師の仕事をしていたのです。私が写真を見せると美容師のみんながDarlingのカラーリングの技術の高さに驚いていました✨✨✨✨

私が「上手い人は見ただけで分かるのですか?」と聞いたらマネージャーさんが「わかるよ!技術力が高い人はすぐに分かるよ。」とDarlingを絶賛してました🎵

さすがDarling❗と私も嬉しくなりました🎵

 

その日の夜のfacetimeではDarlingが私の髪をたくさん誉めてくれました🎵