イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

慌てる! I was hurried!

昨日もDarlingとBetweenのメッセージを楽しんでいた私。途中、Darlingの睡眠時間がありますがほぼ1日、ずーっとメッセージのやり取りをしていました。でも話しがありすぎて時間が足りないくらい❗

そして夜の0時近く、私はすっかり眠るだけの感じになっていたのです…。(最近はこのBetweenのメッセージが遅く届く時があるんです…💦)

そして3通遅れてメッセージが届きました❗見てみるとface timeについての内容❗しかも最後の メッセージは「これから2分後に電話します🎵」と書いてあってビックリ❗❗❗

 

えぇぇぇーーーーー!!!!!!もう時間ないじゃん!どーしよー!

 

となった私💦コンタクトもメイクも何もしてない❗とりあえず眼鏡からコンタクトに変えて急いでメイクをしました💦

その間にDarlingから2回もfacetimeコールの音がなっちゃってるしー❗❗

 

その後に何事もなかったようにfacetimeコールを鳴らした私💦  Darlingには「ん?大丈夫?」と言われてしまいました😅😅

よく見ると私の髪の毛がボサボサ…💦💦

…髪の毛まで見る余裕がなかった…💦💦

 

 

私は本当に久しぶりに慌ててしまいました…💦