イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

可愛い猫 Cute cat

昨日はDarlingとface timeを2時間半楽しみました🎵昨日は来月、Darlingが私の街に来てくれるのでその話し、東京ディズニーリゾートへ行く話し、バレンタイン、来年の5月に私がロンドンへ行くのでその話しをしました🎵

来年5月に私は半月ほどイギリスへ行く予定なのですが、なんと❗Darlingのお家に泊めさせてもらえることになりました😄😄😄😄

Darlingのご両親と会えるので私はとても楽しみです❗

 

 そしてDarlingのお家には可愛い猫ちゃんがいます❤


f:id:strawberry002:20170629131736j:image

facetimeをしてるとDarlingのベッドに寝ていたり、お部屋を歩いたりととーっても可愛い❤ でもここ1週間ほど見ていないので見たいな~🎵会いたいな~🎵と思っていたら今朝Darlingが画像を送ってきてくれて嬉しかったー❗❗ もう可愛くてしかたないです✨✨✨(この画像は以前、送信してもらったものです🎵)

 

Darlingのお家に行ったらたくさん撫でてあげたいです🎵

 

私は将来、猫を飼うのが夢です。我が家は父が犬好きなので犬しか飼ったことがありません。なので猫を飼うのが憧れです🎵早く猫を飼ってみたい❗