イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

紳士 gentleman

実は私はロンドンの学校を留学途中です。理由があって来年まで休学中です。(知り合いに読まれたくないのでどういう学校かは詳しく書けずすみません。)

 

 

ロンドンにいて感じましたがとにかくイギリス人の男性は紳士です✨✨✨✨ 電車やバスに乗れば女性やお年寄りに率先してしかもスマートに席を譲る。スーパーやお店、カフェ、マクドナルド などでドアを開けてくれる、譲る、本当にそれをスマートにこなすのでビックリ❗

私がロンドンに来たばかりの頃はスマートに譲る男性達にドキドキしてしまいました。その様子を見て笑うケンブリッジの友達。彼女に「あなたもいちいちドキドキしてたら身が持たないわよ❗」と言われる始末💦

だって…男性に譲られて私が「Thank You❗」って言うとニッコリ微笑んで立ち去る!そんな姿を見ると…これは世の中の女性は絶対にドキドキするはず!

あっ!こんな事書いたらDarlingに悪いかな😅

 

英国紳士って本当なんだな~と感動した私。小さい頃から教わってきたからこそスマートにさりげなく出来るのでしょう❗

…でも学校には偏屈で意地悪な講師がいてムカツクことがいっぱいありました。彼は英国紳士ではないと思う…。

 

イギリスの男性はスーツの着こなしも素敵です。みんなオシャレに着ていてしかもイケメンです🎵

日本でもスーツ男子が人気ですがイギリスのスーツ男子もなかなか素敵です❗

しかもイケメン揃いで驚きます。⬅ロンドンの街を颯爽と歩いてますよ!( *´艸`)

 

Darlingもスーツ姿がとても素敵です🎵

なんであんなにスマートに着こなすのかドキドキします✨✨✨✨✨