イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

裏切り… betrayer…

※今日の内容はとっても暗いです…。暗い話しが苦手なかたはスルーしてください。すみません!

 

 

 

 

 

 

私には小学校からの親友がいました。私達はとても仲良しで悩みもお互い話せる仲でした。でも恋愛話しは別で…ちょっと理由があって彼女には不向きな話題で話すことはなかったです。私は恋愛以外を除いて彼女をとっても信頼していたのですが…。それは昨日の夜で全ては崩れ去りました…。

昨日、私の別な友人が電話をくれたのですがすごく暗いトーンで私に話してくれました。

「あなたの悪口を彼女がFacebookで話してるって同級生が教えてくれたんだよ!」と言われてビックリ。

それからどのような内容かを教えてもらいましたがとてもここには書けない内容ばかり。私も友人も電話で長い沈黙になりました。私はFacebookをしていないのでどのような状態なのかも把握できないんです。(電話をくれた友人もFacebookはしていないので分からず。)

でも彼女にはDarlingの話しは一切していなかったのでそれだけは良かったです。(FacebookではDarlingの話しはないそう。)

私は、もしもFacebookでDarlingの話しまでされていたらきっと立ち直れないかもしれない…。

 

私はこの2日で本当に悪いことばかりで心が休まらないです。私は神社かお寺に行って災いを避けるお守りを買おうかと本気で考えてます。いや…買おう…週末に神社へ行かねば❗私の母が御朱印を集め始めたので母を誘って行きます❗

 

Darlingにはまたまた心配をかけてしまいました。facetimeではDarlingは私が泣き止むまで

待っていてくれました😢😢😢

その後に内容を知ったDarlingの怒りが凄い迫力でした。

Darlingに「その親友とは全ての連絡を終わらせて!すぐにアドレスも削除して!約束だよ!」と言われ私はLINE、メアド、電話番号などブロックして全て削除しました。

 

今は少し人間不信になりそうです…。早く立ち直りたい…。