イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

かなり落ち込む… Be pretty depressed…

昨日は私の英会話教室でした。私は昨日は凹んでたくさん泣いてしまいました。

詳しくは書けませんが大まかに書きますね。昨日の先生は変態?頭おかしい?と思うほど。(ちなみにアメリカ人男性)

昨日のレッスンは私ともう一人の女性(30代だそう)でした。先生は最初から女性に「Oh ! Lovely ! Oh !beautiful!」と何度も言うわ、言うわで私なんか無視(*`Д´*)  そりゃ~私は全く容姿はよくありませんがあからさまにされると気分が悪くて❗

その後のレッスン中も女性を褒めて口説いてみたいな💦  最悪なレッスンでした。

 

レッスンが終わってから悲しくてたまらなくてDarlingにメッセージを送りました。本当は電話をしたかったけどDarlingは仕事から帰ってきて疲れてるところに電話したら申し訳ないと思って妹に電話。

妹の車で思いっきり泣いてしまいました。

Darlingから何度かfacetimeコールとメッセージが来てすごく心配していました。

妹に「facetimeに出たら?私はどこか外にいるからさ。」と言われましたが泣きすぎて声も上付いてるし目は腫れてるし、とてもDarlingには話せる状態ではありません。

Darlingにはだいぶ心配かけてしまって夜のfacetimeはまた私は泣いてしまいました。

私はやっぱりこれからは何かあったらすぐにDarlingを頼ろう、遠慮しないで頼りたいと思いました😄😄😄

 

 その後すぐに教室には苦情を言いました。