イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Jaguar XJ

DarlingのJaguar XJはご両親と周囲のみんなにとても好評だそうです🎵会社の人達には運転席がすごい❗と驚いていたみたい。

 
f:id:strawberry002:20170626164420j:image

Darlingも大切に洗車をしたりしています✨✨私に洗車したところの写メを送ってくれました🎵(ナンバーを消したところが汚くなってしまいました💦)

 

そして気になる車内は…🎵


f:id:strawberry002:20170626164620j:image


f:id:strawberry002:20170626164647j:image

おっ❗日本と同じ右ハンドルですね😄😄

夜になると運転席の辺りが青く光るらしいです。

とても乗り心地が良さそうなシート🎵

Darlingは私を乗せて長いドライブをしたいそう。そしてイギリスの色々な場所に私を連れて行きたいと言っていました🎵

私も早く乗って色々なところへ行きたいな~と思いました✨✨

 


f:id:strawberry002:20170626165317j:image

そしてDarlingはイニシャルの飾りを鍵につけてくれました✨✨

実は私達は同じイニシャルなのです😄😄