イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

遠距離… Long distance…

ちょっと暗めな話になります。すみません。

 

 私は今まで遠距離恋愛をしたことがありません。私の友達が遠距離恋愛(日本国内)をしていた時は色々な話を聞きました。彼に会えないつらさ、寂しい気持ちなど…。まぁ…お金の話しもあったり。

私は当時は「大変だな~遠距離は。」と思っていて聞いていたけどまさか自分も遠距離になるとは!(; ゚ ロ゚)

しかも国際遠距離恋愛❗❗

 

Darlingと恋人になってからは「国際遠距離恋愛」と検索をして国際遠距離恋愛の話を読んだり、国際遠距離をしている皆さんのブログをたくさん読みました✨✨

 

遠距離の大変さもあるけれど皆さんの外国人の彼氏さんとの楽しい話をたくさん読んで、私も励まされました。

 

でも週末の街はなるべく避けたいですね…。たくさんのカップルが幸せそうにショッピングをしたり、カフェでお茶を飲んでいる姿を見かけるとなんというか…寂しくなりDarling

に会いたくなってしまいます😢😢😢

私は平日の街のほうが今は落ち着く感じがします。

 

でも遠距離って本当にすごいですね。なかなか会えない分、お互いの絆の深さが強いと思います❗

遠距離を経験すると何でも乗り越えられそうな感じがする…。

 

Darlingも私が知らないところで同じつらい想いを何度かしているのかもしれません。