イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

お化粧してる? Do you make up?

昨夜もDarlingとface timeを3時間しました。

次回の英会話教室の予習にも付き合ってくれて嬉しかったです🎵Darlingが教えてくれる時はとても分かりやすくて、しかも楽しみながら英語を教えてくれるのであっという間に1時間になります。

 

最近、私はファンデーションを替えたのですが特にDarlingは気づかないだろうと私も気にしていませんでした。

でもDarlingは気付いたのです!私に「化粧を替えた?いつもと違う❗」と言うのでビックリ❗

さすが!というかなんというか…すごいです❗それと時間の関係でface timeの時間が夜になりますが私は必ずファンデーションだけでもメイクをするようにしています。(私のノーメイクはまだDarlingに見せる勇気は出ず😅)

Darlingがふいに「ん?化粧をしてる?」と言うので私は「うん❗してるよ❗」と答えるとDarlingはすごーく褒めてくれます✨✨(⬅褒めてくれる言葉は内緒にします。)

私は恥ずかしいのと嬉しいのでいっぱいになっちゃいます😅😅

 

今朝は初めてテレビで映画「忍びの国」の予告を観ました。とにかく大野智鈴木亮平が戦うシーンがすごい❗

そして大野智が演じる無門は妻にメロメロな役らしいです。愛する妻のために戦う姿を映画で観たいです❗