イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

一緒のモノ Things of the same

昨夜もDarlingと3時間のface timeをして時間があっという間🎵昨夜はDarlingのお父さんとお母さんが揃って挨拶をしてくれてすごく嬉しかったです🎵

 

今日はイギリスが夜中にもかかわらず、ケンブリッジの友達がLINEをたくさんしてくれました。いつも必ず私の体調を心配してくれて離れていても彼女は私の大切な親友です🎵その後にSkypeになり5時間も話しをしてしまいました。やっぱりガールズトークは楽しいですね!

彼女とは大学の帰りにスターバックスで3時間も話しをした時があってすごく楽しかったです🎵

 

そしてLINEの話題がペアのモノについてでした。彼女が「あなたたちって何かペアのアクセサリーって身につけてるの?」と聞くので「う~ん…私がハワイのお土産で買ったハワイアンブレスレットだよ✨✨」と言いました。

 彼女が「じゃあ次はペアのネックレスなんかいいんじゃない?」と言ってきて私は「あぁ~…そういえば考えた事なかった。Darlingにも聞いたことなかったかも。」と返事。

 

私は2人一緒のアクセサリーがあれば嬉しいけどDarlingはどう思ってるか…というところです。

そういえば男性ってペアのアクセサリーって嬉しいのかな?考えてみたことなかったかも。