イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

ご機嫌! good feeling!

昨夜はDarlingとface timeを楽しみました🎵気がつけば3時間も話しをしていた私達❗

あっという間の時間でした。

 

私はよくDarlingから質問があると考えながら「う~ん…何だろう(´・ω・`)?  」と答えることがあります。昨夜はDarlingが「新しい日本語のフレーズを覚えたい」と言ったので私は何か良い言葉はないか考えながら無意識に「う~ん…何だろう?」って言ってしまいました。それをDarlingが新しい日本語と勘違いして「おぉ✨何だろう?何だろうって何?」と聞いてきちゃいました💦

私が「何だろう?はWhat is it?だよ❗」と教えてあげると一生懸命に「何だろう?何だろう?」と練習するDarling!

( *´艸`)

 

そして昨夜はDarlingのお父さんにやっと挨拶ができました🎵とても笑顔が素敵なDarlingのお父さん🎵

私の名前を読んでくれて笑顔で話しをしてくれてとても嬉しかったです😄😄😄

 

昨夜はDarlingがとてもご機嫌🎵即興で作った歌を歌ったりして私は笑いすぎてしまいました😄😄🎵

私の住む街に来るのがとても楽しみみたいで本当に良かった🎵Darlingには美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです✨✨✨